<出品者>取引ナビ例文-入金を確認しました-

入金確認後その日のうちに、商品を発送できるのであれば
「入金を確認しました」の項目は省いてもいいかと思いますが
発送が翌日以降になる場合は、落札者の方に取引連絡をして下さい。
入金を確認しました
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
確認がとれてから発送します編

◯◯様

早々にお振込とご連絡ありがとうございます。

商品の発送は、
明日の◯◯銀行営業時間より
入金確認が取れましたら発送いたします。
今暫くお待ちくださいませ。

発送が完了しましたら、再度ご連絡させていただきます。
今暫くお待ちくださいませ。

◯◯より
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
入金を確認しました&明日発送いたします編

◯◯様

◯◯銀行より間違いなく、ご入金を確認致しました。
確実なお振り込み誠にありがとうございます。

本日の集荷は完了致しておりますので
商品は明日、発送予定です。

また、商品の発送が完了しましたら取引ナビよりご連絡致します。
今しばらく、お待ちくださいませ。

◯◯より
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
Yahooかんたん決済確認完了&明日発送いたします編

◯◯様

Yahooかんたん決済より間違いなく
ご決済を確認致しました。
早々にお手続きをいただきましてありがとうございます。

商品は明日、発送予定です。

また、商品の発送が完了しましたら
取引ナビよりご連絡致します。
今しばらく、お待ちくださいませ。

◯◯より