<落札者>取引ナビ例文-商品を受け取りました-

評価にて商品を受け取りました報告するのが普通ですので
「商品を受け取りました」の項目は省いてもいいかと思います。
しかし、感謝の気持ちを出品者へ伝えたい時は是非ご活用下さい。
商品を受け取りました
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
◯◯様

本日無事に商品が届きました。
迅速に発送して頂き誠にありがとうございました。

商品の状態も良く非常に満足しております。

またのご機会がございましたら、よろしくお願いします!

◯◯より
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
◯◯様

お世話になりました。
◯◯です。

商品受け取りました。
迅速なご対応と丁寧な梱包ありがとうございました。
商品の状態も良く満足しております。

今後ともよろしくお願いいたします。

◯◯より
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
◯◯様

こんばんは。
商品が無事に到着しました。
迅速な対応に感謝いたします。

当方より評価をさせていただきましたので
お手数ではありますが、こちらへの評価もお願い致します。

また機会がありましたら、是非とも宜しくお願いします。

◯◯より